どうしたどうした??

中学受験について書いていくブログを勝手に作ってみたところ、これまで地元の中学に行く気満々だった子供が中学受験の話をし始めた。

特に何も勧めたりはしていないのだが、なんだか勝手に受験に乗り気になっている。親のブログ見つけたのかしら…ってまだ数える程しかアクセスされてないんだったわ…orz

さて、いかに中学受験を子供と始めていこうかとタイミングやきっかけ作りを思案していたところショートカットしてしまった感覚です。

記事に書いてみようと思っていた題材が無くなってしまったなぁ。駆け出し受験ブロガーの親を泣かせてくれますね。

ま、子供の考えなんてコロコロ変わる気がするのであまり当てにはしていませんが…ただ本気で目指すなら全力でサポートしていこうと思います。