ドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』

前々から記事に書いていましたが、昨日からようやくスタートです。『二月の勝者-絶対合格の教室-』

いやぁ、漫画を読み続けてきた身としてはまだ実写に慣れない部分はありますが…でも印象としては悪くない、いや普通に楽しんでるので来週も必ず見ます。

内容的に原作を基本線としつつもドラマ向けにしている所も当然ありますね。まあ原作の完コピを望んでいるわけではないので全然OKですが。むしろちょっと変えている部分のほうが気になりますし…

キャストで言うとFoorinの女の子が漫画には無い役柄で出ているのと、あとは市川海老蔵さんの娘さんもメインどころではないけど出ていますね。まあこれはなんとなく聞いていたので驚きませんでしたか、一番驚いたのはEテレみいつけた!』のいつだったかのスイちゃんが生徒役で出演されてました。こりゃびっくりしましたわ❗️

さて、まだ気づいていない情報はあるのでしょうか…次回観る前にもう一度復習が必要かなぁ…笑

いずれにせよ楽しみです。

↓原作も是非