飲む点滴

『二月の勝者』でも出てきますが、飲む点滴と呼ばれることもある甘酒。私、大好きなんですよね〜。

いつも飲んでいたわけではありませんが、ここ最近ハマってしまっています。

ただ、体調はさほど良く無いので、言うほどの効果は無いのかどうなのか…

そもそも本物の点滴を打ったことがないので、よくわかりませんが…

 

それはそうと、お受験ブログ(主にAmeba?)でこぞって紹介されているサジーでしたっけ⁉️

アレはどうなんですかねぇ…ああいう商法の物は一切買わないのでわかりませんが…

あれに手を出すくらいなら、効果があろうとなかろうと甘酒愛を貫きますよ、私は。あっでもいくら広告料いただけるかによってはサジー飲みます飲みます。広告料いくらですかー?(笑)