二月の勝者 ―絶対合格の教室― 11巻

以前も記事にした『二月の勝者』

昨日、最新巻となる11巻の発売日でした。

早速電子書籍でダウンロードし、ゴルフのマスターズでの松山英樹選手の活躍と行ったり来たり…朝のうちに読み進めちゃいました。いやぁ〜松山選手おめでとうございます‼️

さて、『二月の勝者』の話ですが、あからさまにネタバレになるようなことは書きませんが気にする方はこの先読まないで下さい…って、そんなに読者の方いないけど、このブログ…

 

入学金の話は中学受験に限らず高校・大学受験でもある話でしょうし、午後入試のこともまあ想像できる話ですので、どれも受験の世界でのあるあるだよね〜という内容でしたね…過去問を事前に見ちゃうとかも…

でも唯一、"まるみちゃん"のところはグッときました。ちょっとうるうるしてしまいましたもの…

どう完結を迎えるのか気になりますので、12巻を楽しみに待とうと思います。連載されている雑誌を見れば先にストーリーを知れるのでしょうが、まぁそこまでしたくはない…けど気になる…そんな感じですね。