ピアノに将棋に…

子供達が色々なものに興味を持った冬休みでした。プログラミングについても何やら申してましたね…

何から何まで習わせてあげることは出来ないけど、本を買ったり色々工夫して頑張ってます。

私自身の幼少期は、色々習い事をやらせてもらったのですが、良かった面もあればそうでもないことも…

器用なタイプだったのでどれもそれなりの成果が出るのですが、器用貧乏になってしまって…贅沢な話ですが…ある程度大きくなってから「この道に進む❗️」というのが何もなく、ダラダラしてしまいました。

自分と違って子供は色々やらせた中から何かを見つけるかもしれませんが、まあわかりませんね。

もう少し様子を見て、子供が本気になりそうなものが見つかるといいですがどうかな?

気長に待ちます。