反省反省

昨日一昨日と何だか負のオーラ漂う記事を書いてしまいました。

まあ人生山あり谷あり、ずっと心穏やかに生活するのは難しいですが、それでも極力平和に楽しく過ごしていきたいものですからね。勝手に反省しております。

で、何かブログ書こうと思うのですがあまりネタ無いですね〜。最近は中学受験に関する真新しい情報も無く、何となく大学のAO入試とか調べたりするくらいで…

もともと推薦とか好きじゃなかったんですが、最近ちょっと気が変わってきまして。

自己推薦でアピールする力って結構重要なんじゃないかなー、と思い始めました。根拠ない自信を持っている人は嫌ですが、しっかりと実績もあって正当に自己評価でき、それを有効に活用しようとアピールできる人は素敵ですよね。

こうやって心変わりを繰り返す日々ですが、また考えをしっかり整理して記事にしていきたいと思います。って全然ブログに向き合えていませんけどね…始めた当初はパソコン使ってましたが、最近もっぱらスマホでピコピコ書いてます(苦笑)