継続は力なり

今日は書くことがありませんね…でも惰性でブログは更新致します。

あまり気にしていなかったのですが、からこれ250日以上毎日記事を書いてきたようでした。

気の利いた記事を書けるようになった気もしないし、非常に微妙ではありますが、きっと何か成長しているはず。毎日書き続けることに何かしらの意味があるはずです。

そういえば最近子供の勉強を見るのは手抜き気味ですが、ちょいと前に購読開始した小学生新聞は毎日読んでいるし、天声こども語の書き取りもなんとか消化しているようです。

新聞も毎日少しずつ消化するのが良いのですよね〜。改めて『継続は力なり』ですね。

Amazonで3ヶ月文購入したはずだから、そろそろ次の発注をせねば…それにしても、Amazonで買えるのはポイントだったりでお得な気もするし良いですね〜

↓皆さんもどうですか?(笑)