仕切り直し

気づけばオリンピックが閉会してしまいましたね。

コロナでお出かけもなかなか出来ない、日本での開催で競技時間に時差が無い、ということで何だかんだかなりの数の競技をテレビ観戦した気がします。

色々アスリートの皆さんから学んだこと感じたことあるのですが、また機会を見て書いていきたいと思います。忘れてしまいそうだけど…

それはさておき、最近子供の勉強がちょっとペースダウンしていたかもしれません。やってないということもないですが何となくお休みモードでしたね…まあ夏休みだしいいっちゃいいんですが…

そんなわけで気を取り直してまた頑張ろうかな、と。私の学習の記録もいいけど、子供の方がメインなはずなので(笑)

あ、でも私の勉強のほうも一応記録しておきますね。昨日は少しばかりお出かけしたりと勉強はほぼできませんでしたが、ブログ同様、ほんの少しでも毎日継続しようと思っています。

8/8(日)  /勉強時間0:15 /簿記1級関連テキスト練習問題復習