ムズムズ…

コツコツとブログを書き続けている効果か、徐々に読者登録してくださる方も増えてきてモチベーションに繋がっています。
で、昨日読者登録してくださった方を見て若干の衝撃が…

私が良くブログを拝見させてもらっている個人塾を経営されている方でした。
「見慣れたアイコンが何で表示されているんだろう…?」と少々混乱してしまいました。

はてなブログを使用しているものの機能等あまり知らないのですが、足跡機能でもあるんでしたっけ…?
私がその方のブログを拝見しているからアクセスいただいたのか、それとも本当に偶々なのか…偶々でしたら驚きですね。
勝手に「有名人と繋がれた」みたいな感覚でムズムズしていますww

『受験HACKS☆』なんてタイトルにしてますが、小技やテクニックというよりは基礎に重点を置いている私。そちらの塾も基礎と言うか当たり前のことをとても大事にされているの様子で共感しちゃうのですよね。

私が現在ターゲットに置いている中学受験ではなく、高校受験(とその先)が主戦場なのですけどね。勉強に境界を設ける必要なんて無いので、引き続き色々なブログを見させてもらって刺激を取り入れていこうと思います。
私のブログも誰かにとってそんな役割を担えれば最高ですね…