問題集に罪はない‼️

昨日のブログで『森上教育研究所 所長 森上展安氏』の文章に不平を露わにした私。

子供に用意したトップクラス問題集を見て絶句しました…帯になんと「中学受験の第一人者 森上展安先生が推薦❗️」なんて書いてあるではありませんか…

うわ〜…萎える〜…マジかよぉ〜…

そんな気持ちは隠せませんが、問題集に罪は無いですよね。

帯なんて不要なので切り刻んでゴミ箱に捨ててやりましたよ‼️

って、その後に我が家のルーティーンである問題集の裁断→スキャンをしたわけですが、どうせ帯なんて見ることなくなるので気にする必要もありませんでしたが…

くだらないこと言ってないで勉強頑張ることとしましょう😤

カール事務器 裁断機 ペーパーカッター A4対応 40枚裁断 DC-210N

カール事務器 裁断機 ペーパーカッター A4対応 40枚裁断 DC-210N

  • 発売日: 2009/04/24
  • メディア: オフィス用品