ユラユラと…

身体の調子はまだ戻りません。ちょっと手が痺れる感覚があったりしたのですがやはり熱中症ですかね…

「手の痺れ」と検索すると『コロナ』のワードも出てきたのでドキッとしましたがあまり関係無さそうです…

さて、夏休みに入り子供は割と規則正しく生活しているし、勉強もそれなりにこなしていて、我が子の事ながら感心しています。やらせているのは自分だったりするのですが、ここまでコツコツ自分は出来ていなかった気がするので…

特別飲み込みが早いわけではないけれど、コツコツ出来るのは一つの武器ですよね〜。

せっかく頑張っているのなら中学受験=憧れの私立中学といった目標があると良いのかな、とも思うのですが、近所の公立でコツコツを継続するのも良いな、とも思いますし…

割と学校の先生や習い事の先生と上手くやるというか目をかけてもらえるキャラクターなようなので、内申もあまり心配事にはならなそうなんですよね。そういった事からも、一時期は私立中学が良いと思っていたにも関わらず、やっぱ公立でもいいかなぁと、思ってしまうと言う…

まだまだユラユラ考えが揺れる日々が続きそうです。