「プレジデントファミリー 中学受験部」ですと⁉️

中学受験に特化したブログを書き始めた私。もはやただの趣味と化してますが情報収集を欠かしません。
別に大した雑誌じゃないし…って失礼?今まで見向きもしませんでしたけどね「プレジデント」も「プレジデントファミリー」も…

ただ、重い腰を上げて読み始めてみましたよ「プレジデントファミリー」
これで1,000円かぁ~
これで1,000円なら子供に小説買ってあげる方がよっぽどいいなぁ〜、と思いつつパラパラめくっていると、何やら広告が…

「プレジデントファミリー 中学受験部」ですと⁉️
価格:月額1,500円(税別) 年間プラン年額1万5,000円(税別)ですと⁉⁉

いや〜、これは流石に手を出しませんねぇ。
もっと安くていい情報源沢山ありますよねぇ〜。。

なーんて何か酷い感じになってしまいましたが、是非読んでみてください「プレジデントファミリー」