受験ブロガーの広告力

突然ですが皆さん、BenQのデスクライトってご存知ですか?

いや、私はよく知らないんですけどね…最近不自然なくらい教育系ブログでの紹介記事を見るので気になっちゃいましてねー(笑)

あくまで想像なのですが、「まあそういう事でしょ…」なんて思うと、今まで勝手に好きで読んでいたブログを「この方もこういうのなびいちゃうんだなぁ〜」なんてこれまた勝手に敬遠し始めている自分がいます。ただの嫉妬‼️(笑)

その点このブログ、私は自分が使って慣れ親しんだモノしか紹介していませんのでご安心下さい‼️って、商品紹介のオファーが来たことなんて勿論ないですけどね…

ブログ書き始めてようやく3ヶ月になろうとしている私にそんな広告的役割が回ってくるわけもなく、全く未知の領域ですがね…どれくらいアクセスがあるとお声が掛かるのでしょうねぇ〜…

もしそういった領域に到達したら赤裸々に書いてみたいものですが、そういうのはNGという条件で物品を受け取るのでしょうから無理でしょうね。

私がそれっぽいものを紹介し始めたら魂を売ったんだと思って下さい(笑)いつかそんな日来るかしら…